スマートフォン版はこちら

山本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市高津区の病院、「山本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 213-0023
住所 神奈川県川崎市高津区子母口728-4
電話番号 044-755-1532
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

川崎高津診療所 神奈川県川崎市高津区溝口4-1-3 T・Iビルディング4F
優ウィメンズクリニック 神奈川県川崎市高津区溝口3-7-1 フロントビル4F
しまむらクリニック 神奈川県川崎市高津区子母口497-2 子母ロクリニックモール1F
二子クリニック 神奈川県川崎市高津区二子1-11-15
武井クリニック 神奈川県川崎市高津区下作延2-7-26 シティフォーラム溝ノ口1F
成宮医院 神奈川県川崎市高津区野川3777-4
つきおかメディカルクリニック 神奈川県川崎市高津区千年新町28-3 スチューディオブラン1F
溝の口クリニック 神奈川県川崎市高津区溝口1-12-20 ウエストキャニオンII-2F
メディクス溝の口ガーデンクリニック 神奈川県川崎市高津区下作延5-29-1
にし医院 神奈川県川崎市高津区上作延151-4


おすすめ病院の口コミ

  • Neneさん
    平塚病院 口コミ
    高村団地のすぐ近く、湘南平が歩いて行けそうなほど近くに見える高台にある精神科の病院で、病院からの眺めは抜群です。認知症でアリセプトの単独投与では陽性症状が出てしまう父の診療で通った病院です。とても明るい雰囲気の病院なのだが、父は保温会社で勤務していた際、精神病院の内装の仕事も行なったことがあり、病院の造りから精神病院と悟り受診に抵抗を示したが、家族受診でも父の症状に合う睡眠導入剤と睡眠改善剤と漢方薬を処方していただき、一時中断せざるをえなかったアリセプトを再開することができた。
  • yasuさん
    日吉内科 口コミ
    日吉内科は日吉駅から中央通りをまっすぐ行った交差路の手前右側にある病院。
    インフルエンザを患ったときにお世話になって以来、風邪などはすべて診てもらっている。
    感想としては、小さいがしっかりと対応してくれると言った感じ。
    対応も親切で病気に関する説明だけでなく、どういった処方をするつもりでいるか、どういう症状はなににかかわるかなどを説明いただき、とてもわかりやすく、不安なく診察していただけた。待合の椅子は10個程度であったと思う。
  • ひろぽんさん
    帝京大学医学部附属 溝口病院 口コミ
    以前入院したことがあり、お世話になりました病院です。
    私の時は主治医の他に研修医が1名付いて診て下さいました。
    慣れない場所での入院したので精神的にもまいっていましたが、
    私より少し年上位であろうその研修医の方が
    気さくに話しかけてくれたので、とてもリラックスできました。

    病院自体もこの辺りでは中核位の規模でしょうか。
    最初は緊急で診て貰う形だったのですが、
    対応もスムーズで比較的直ぐに診察して貰えましたので、
    良い病院なのではと思います。
  • モディリアーニに憧れてさん
    セルポートクリニック横浜 口コミ
    看護婦さんへの信頼感がポイントだと思っています。患者の身になって考えてくれる気がしました。
  • teraさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    最近気になりだした目の下のシワに、ヒアルロン酸がいいと聞きました。目元専用のを使ってすごい上手なところがあると知り合いに紹介されたのが藤沢美容外科クリニックでした。ホームページを見たらスタッフの方がやった写真が載ってて、仕上がりがとてもきれいだったので予約を入れてみました。
    クリニックはとても清潔感があって好感がもてました。先生はイメージより話しやすくて、やはり私のようなシワにはヒアルロン酸がいいと丁寧に説明をしてくれて、紹介プレゼントで割引もあったしやってみることにしました。
    注射は苦手ですが、先が丸くなってるという針を使って何ヶ所も刺さないで済むとの事で、確かに痛みもなくストレスは感じませんでした。
    注射しながら鏡を見せてくれたのですが、本当に即効でシワがなくなりました!
    美容液を注射するみたいだと言われたのですが、シワだけじゃなくて潤った感じがすごいです。友達にも自慢したい気分です。
    先生もスタッフもナースさんも皆さん良い感じで、オススメです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山本医院の口コミ詳細ページ上部へ